生涯離れてしまっても あなたの一歩になるならば シアワセに思える気がするのです


/ - / - / -
2ヶ月
放置し過ぎてましたね。
もう2ヶ月も経ったんです。
きみとさよならしてから、、

今更だけどね、
やっぱりあたしは生徒なんだって
だから仲良しの先生と生徒になった!

でもね、この前
ほんと3日前くらいに
塾にお仕事に行きました。
先生のお手伝い、時給1000円

久々にあったけど、
やっぱり好きでした。
最初は顔を見て話すことなんてできなかったし、
結局なんかぎこちなかったし、

2ヶ月はちょっと早すぎたかも知れない。

大学生になってから
好きな人もできたけれど、
好きなのかももうわかんない。
友だちに告白されて、キスされたけど、
もうわけわかんない。
好きだけど、愛せない。
そんなきみと同じこと言ってる自分が嫌い。

もしかしてきみもあたしも
強がってるだけなのかも知れない
なんて思っちゃうときもある

お互いに好きだからこそ
お互いを思いやっているのかな
なんて思ったりしてしまうこともある
けれどそれはただあたしの想いなだけで
きみにとっては
あたしなんて
そんなもんだったのかも知れないね

もっと素直に言えば良かったのかな

14:38 / comments(11) / - / 恋愛
きもち
結局,誕生日には会えなくて
5月1日に会うことになりました。
あなたはGWかも知れないけど、
あたしはふつうに学校あるんだよ。
そんなことにも気付かないあなたを嫌いじゃない。

これで最後になるかも知れない。
しっかり話してくる。
今,あたしのことをどう思ってくれているのか..

あなたにとって結局あたしは
生徒のままなのかも知れないじゃない。
そしたらそれはしょうがないこと。
中途半端な関係がいちばんいけない。

ましてあたし達のやってることは
世間からみたら良くないことだもの。

あなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから
二時頃/aiko

少しずつだけど、
きみとさよならする準備は出来てる。
どんな答えが返ってきても
あたしは大丈夫★!!

こんなことで凹んでられないよ。
20:40 / comments(0) / - / 恋愛
大好きなきみへ
大好きなきみへ

お久しぶり★元気ですか?
きみに会わない間にいろんなことがありました。
あなたのこともたくさん聞きたいし、
あたしのこともたくさん聞いて欲しいです。

そう言えば後数週間であたしの誕生日です。
会えたらいいね。
あなたは忙しいから、
無理にとは言わないけれど・・・。

GWは絶対ね★!!
今度こそはプラネタリウムだよ。

あなたが大好きなあげはより

←ちょっと堅苦しいよね。
まあもっとソフトなメールしますけれども...
誕生日一週間前にメ-ル送ります。

誕生日に会えないと怒る女の子とか、
クリスマスに会えないともう大嫌い!!とか、
そういう人の気持ちがあたしにはわからない。

それは大切な日には会いたいとは思うけど、
そんなことで怒ってたらきりがないし、
続かない。そうでしょ?

それにあなたの場合は会えないほうが多いもの。
あたしはしっかりそういうことは割り切ってる。
だから今も尚この想いは続いているんだと思うよ。

ただいま新しいサイトを作ってます。
時間はかかるかも知れないけど、
やるならしっかりやりたいとそう思ったからです。
ブログだけだと物足りない。

大学生になってからやりたいことがたくさんになりました。
だからこそ中途半端にはしたくないんです。
11:50 / comments(0) / - / 恋愛
忙しい彼
受験が終わってからも会えないなんて...
彼はどれだけ仕事馬鹿なんでしょう。
GW前後まで忙しいらしいです。

この恋はきっとあたし次第なんだろうな、って思った。
あたしが彼に会えなくて、寂しくて、
もう厭だ。と思ったらそれで終わってしまうんだろうな。
でもね、そんなことはないよ。

あたしはそうやって頑張っている彼が好きだから、
忙しいのは彼らしくてあたしは好きだ。

このまま彼があたしのことを捨てるなら捨てればいい。
あたしはきみと過ごした日々を忘れないし、
無駄だとは思っていないから・・・

もうすぐあたしの誕生日だけど、
誕生日にも会えないんじゃないかな。
って諦めつつも心のどこか片隅では
きみに会えるのを楽しみにしてる。

会えなかったら他の先生と会ってやる(笑)


09:09 / comments(0) / - / 恋愛
憧れの先生
受験が終わり、
やっと落ち着いたところです。

ようやく行きたい学校も受かりました。
これで滑り止めだけなんて言わせません。

大好きな先生には会いたいけれど、
なかなか時間がつくれないみたいです。
教室長になってから忙しいんだって・・・

昨日は数学の先生と、憧れの現代文の先生に
お手製クッキーを持って挨拶に行ってきました。

急遽バイトに顔出しに行くことになって、
現代文の先生に会うことは出来なかったんだけど、
手紙とクッキーを置いていきました。

一応手紙にはアドレスを書いておきました。
あたしの憧れの先生ですから、
先生みたいになりたいって書いたら
とても喜んでくれたみたいで
メールをくれました。

ほんとはいけないんだけどね、
なんて書いてあったけど、
実はあたしは塾の先生のアドレスを3人ほど知っています((笑

あたしの憧れの先生なので、
ほーんとに嬉しかった。

大好きな先生にも早く会えるといいな。
お手製ケーキ持っていきます。
13:37 / comments(0) / - / 恋愛
ギザウレシス
ぶっちゃけ塾を卒業したら、
先生と会えなくなる。
そんな気がします。

そんな簡単なものではないとは思うけど、
あっちはいそがしいし、
結局のところどうなんだろう?
そう不安になるあたしがいるのです。

怖いんだろうね、離れることが・・・
毎日のように会っていた
(先生と生徒の関係でだけど)
そんな生活から一変してしまうことが

後,1日・5日で受験は終わりです。
たった今、滑り止めの合格をもらいました。
よかった、初合格!!!


10:04 / comments(0) / - / 恋愛
今日も大好きでした
可哀想なあたしは
まだどこも受かってません。
今のところ全落ち

とは言え、まだまだ受験します。
周りの子はみんな終わっちゃって
塾に行っても男の子とふたりっきりの自習室です((笑

今日は久しぶりに先生が授業ない時間を見計らって
話しかけてきましたw
お互い顔を合わせることはあるんだけど
なかなか話す時間がなくって・・・

早く受けるとこ決めなさい!!って言われたよ。
だからこうやって今パソコンに向かってるのです((笑

大学決まったら
ブログも大移動します。

ではまたこんど
22:20 / comments(0) / - / 恋愛
あげはは生きてます
こんなブログがあったことを
忘れてしまうくらい
あたしは受験生を満喫してたみたい。

まだ受験は終わってないけど、
ずっと頑張ってきた受験生生活も
あと1ヶ月もないんです。

第一志望に受かるようなチカラは
はっきり言って持ってない。
けどね、ここまで頑張ってきたことに意味があって、
大学に行ってなにを勉強するかどうか。
がいちばん大切なんだと思う。

第三志望には受かるんじゃないかな?((ぇ。
けれどあたしが行きたい大学なので
悪くない。そう思う。

バレンタイン終わってからだけど、
先生にはケーキを作る予定。
これは誕生日プレゼントなんだけどw

ちゃんとお家で
ふたりっきりで
食べさせてあげる。
そんな勝手なあたしの予定

その日のためにもあたしは頑張らなきゃ!!
00:25 / comments(0) / - / -
今も好きだよ
携帯カラお久しぶリ★

忙しさのあまりブログの存在忘れてた。
先生にプライベートで会ったのは結局8/1が最後…。
毎月,少なくても1回くらいは会ってたのにな(。>_<。。)

あ-あ,チュ-したい((爆
最近,愛されたい症候群でポルノ様に逃避中★☆
先生…あたしのこと好きなんかなあ。
01:17 / comments(1) / - / 恋愛
先生、今日は塾行けないよ。
気持ち悪くて、お腹痛くて、心の中はぐしゃぐしゃで
それでも、こんなにもあなたに逢いたいのに
今日は行けないよ。
あなたに逢ったらきっと泣いちゃうし、
今日もきっと話しかけられない。
ここ最近話してないし、メールもしてない。

涙が出るくらい、精神的に辛くって
それでもあなたは最近全然構ってくれなくて、
他の子には優しくても、
あたしには誰よりも厳しくって
それがあたしにはすごく辛くって、
塾を出たら涙が溢れてきて・・・

今もずっと涙が止まらないの。

いつも優しい言葉をかけてくれるから
だからあたしは甘えすぎてたのかなあ。
だからってパソコンに向かい合いながら、
あたしのほうは見ないで、話すのはやめてよ。
あたしをほったらかして
どっかに行っちゃうのはやめてよ。
あたしはその隙に帰った。
それは7日のこと。

それからふたりの間には距離が出来てる気がする。
そんな気がするのはあたしだけなの?
あいさつされても返さない。
さよならなんて言わない。
たわいもない話なんてしない。
あたしからは極力話しかけない。

ほんとは話したくて仕方がないんだけど、
話したら話したで、ぐだぐだになりそうだからやめたの。
せっかく今日は勇気を出して話そうって思ってたのに、
やっぱり駄目だ。
家に居る時点でこんなんだから・・・。

涙で顔はぐしゃぐしゃで、
せっかく具合が悪くて宿題も進まなくて
ほんっとどうしようもない。

それくらいあなたが好きだってこと。
わかってくれてる?大好きなんだってこと。

今日、いきなり休んだらあなたは怒るかな。
連絡しなかったらどうして連絡してくれなかったの?
って心配してるんだか怒ってるんだかわからないけど、
そうやってまた言うのかな?
今のこの状態じゃ、到底電話も出来ない。
だからパソコンに向き合ってるの。

実際、あなたの気持ちよくわかんないや。
あたしを好きで居てくれてるのか、
それともただの遊び心なのか、
こんな風に疑ってる自分が厭になる。

明日は塾がお休みだから、
あなたに逢わなくて済む。

あなたを見るだけで
こんなに辛い気持ちになるんだったら、
自分がいつも通ってる校舎で
授業受けたほうが良かったかも知れないね。
あなたに逢えないときは逢いたくて仕方なかったけど、
今は逢いたくない。
傷つきたくないんだ。


14:38 / comments(1) / - / 恋愛

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.